« 【レビュー】 リュックの中身を整理する方法。  | トップページ | 【レビュー】今評判のクレッタ―ワークスのデイパック「Kletter Day」を買ったどー »

2015-08-02

衝動的にライトで便利なカモ柄ナップサックを衝動買いしたのだ!

P1020310
 

前回の記事で2か月前位にライトなデイパックを買っていた訳ですが

 
行った時にアディダスのナップサックが置いてあり、これもありだなと
 
思っていた訳ですがその時は、ライトなデイパックを買うことを決めていたので
 
最終的にgreen label relaxing別注のドリフター デイパックをお買い上げ。
 
 
 
先日、1年前くらい前からお世話になっている丸井溝の口のマクレガークラッシック
 
に立ち寄った時にさらにライトなPARROTT CANVAS(パロットキャンバス) 
 
ナップサックが目に付いた。
 
背負ってみたりして買ったデイパックよりさらにライトでちょっとした外出用に
 
欲しいと思った訳ですが、デイパックを買っているのでぐっと我慢して店を出た。
 
 
 
1時間位しても物欲が収まらず、再来店。
 
すると店長が笑顔で 「お帰りなさい!お待ちしてました。」
 
ということで結局お買い上げ(笑
 
家に帰ったら、子供が呆れてました。
 
 
※PARROTT CANVASとは 
 アメリカでキャンバス素材のバッグを製造しているメーカーで有名セレクトショップでも
扱われいる知る人ぞ知るバッグメーカーです。
 
 
■商品詳細 出展:aranciato
・Size 幅:約34cm 高さ:約46.5cm
・ショルダー: 約-65cm
・入れ口幅: 約32.5cm
・Country: アメリカ製
・Fabric: ナイロン100%
・素材について:この商品は色落ちすることがあります。着用中の摩擦や、汗、水など濡れたことによる他の物への色移りにご注意ください。
・Weight: 約91g
 
 
・・・・・
 
[外部リンク] 楽天市場 「PARROTT CANVAS(パロットキャンバス) 
 
[外部リンク] アマゾン 「PARROT CANVAS(パロットキャンバス)

|

« 【レビュー】 リュックの中身を整理する方法。  | トップページ | 【レビュー】今評判のクレッタ―ワークスのデイパック「Kletter Day」を買ったどー »

バッグ・財布」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/62007727

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動的にライトで便利なカモ柄ナップサックを衝動買いしたのだ!:

« 【レビュー】 リュックの中身を整理する方法。  | トップページ | 【レビュー】今評判のクレッタ―ワークスのデイパック「Kletter Day」を買ったどー »