« 【レビュー】腕時計をBUNDストラップにイメージチェンジしてみた! | トップページ | 【レビュー】 レイバンの折畳みサングラスがなかなか良いです。 »

2015-07-12

【レビュー】ダニエルウェリントンの『偽物』を買ってしまったのでレビュー!

 

以前にあの石原さとみさんが月9ドラマで着用し更に有名になった腕時計ダニエルウェリントン(Daniel Wellington)を買ったと書きましたが諸事情によりヤフオクで売却crying

日本TV「ZIP!」でも取り上げられ更に有名になったみたいですねhappy01


また欲しくなったので、とあるルートで買ってみたら見事な偽物だったので注意喚起のためレビューを書きます。

 

 

という事でEMSで届きました。


P1020257_1

▲梱包
 箱なし、説明書なし、保証書なし更に専用のベルト取り外しピンなしcoldsweats01


P1020258_1

▲中身
 開けてみると一応プチプチにくるまれていました。取り出してみて各部をチェック。

P1020261_1

▲外見
 遠目ではまずますです。

P1020262_1

▲ベルト
 ベルトが紙のようにペラペラでかなりちゃっちいのと更に汚れがありcoldsweats02

P1020264_1

▲本体
 良く見ると淵に傷、凹みが多数。それから文字盤の「分」の目盛がなんだか違う。分針がまっすぐでなく真ん中から上側に上がってます。

P1020263_1

▲本体裏
 ベルトを外して裏を見ると裏蓋のDWマークが曲がっており更にキズだらけでした。


ひどすぎです(泣



実は偽物がヤフオクで多数出回っています!

 

ヤフオクで正規品を店舗で買うよりかなり安い値段でヤフオクに出品されていますので

ヤフオクで買う場合は偽物を買わないように注意してください!

安いのは転売業者、個人が中国から仕入れて売っており、その仕入れる輩も

仕入れてから売ってないので偽物だと知らずに出品しているのです。

また、中国の仕入サイトのダニエルウェリントンを出品している業者も平気で

公式ページの画像を転載している事実があるのです。


中々品揃えが充実した販売店が少ないのでついついヤフオクで調達と考えがちですが気を付けて購入してください!

また、並行輸入品はお得に買えますが保証がないので自己責任で購入してくださいね。


以前、二子玉川の高島屋SCにあるビヨンクールさんで本物を買いましたが

そこは種類豊富に揃えてました。

 

正真正銘の本物が欲しいです(汗


[販売先へのリンク]
以下の各リンクをクリックすると売り場に移動できます。

■日本総輸入代理店のBeyondCool/ビヨンクール

このお店は楽天市場の腕時計部門で入賞するほどの信頼できるお店です。
最初に買った二子玉川高島屋本館1Fのお店もビヨンクールさんでしたhappy01

ダニエルウェリントンダニエルウェリントン正規販売ショップ

楽天楽天市場店

Yahoo!ショッピング店

アマゾンAmazon店

 

■CAMERON[並行輸入]

並行輸入品は保証が通常ありませんがここのお店は
店オリジナルの1年保証が付いてくる様です。

楽天楽天市場店

Yahoo!ショッピング店

アマゾンamazon

・・・・・・

[関連記事]

ダニエルウェリントンの『偽物』を買ってしまったのでレビューしてみた!

ダニエルウェリントンの腕時計を簡単装着したいので「Dバックル」を装着してみた話。

「Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)」腕時計をお買上!

ダニエルウェリントンはお洒落だけど被るからいやだなという人におすすめの時計3選。

ダニエルウェリントンが故障したけど問題無かった話。

【レビュー】ダニエルウェリントンの並行輸入品を買ったので正規販売店で買った物と比較してみた。

ダニエルウェリントンの新たらしい偽物が売ってたので買ってみた。

 

|

« 【レビュー】腕時計をBUNDストラップにイメージチェンジしてみた! | トップページ | 【レビュー】 レイバンの折畳みサングラスがなかなか良いです。 »

ダニエルウェリントン/Daniel Wellington」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/61879720

この記事へのトラックバック一覧です: 【レビュー】ダニエルウェリントンの『偽物』を買ってしまったのでレビュー!:

« 【レビュー】腕時計をBUNDストラップにイメージチェンジしてみた! | トップページ | 【レビュー】 レイバンの折畳みサングラスがなかなか良いです。 »