« シンプルでお洒落れで安い「Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)」腕時計をお買上! | トップページ | 【2015】今年もよろしくお願いします。 »

2014-12-17

ダニエルウェリントンの腕時計を簡単に装着したいので「Dバックル」を装着してみた話。

P1000557_1

Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)を先日買った夜クロノワールドに注文していた「Dバックル」が届いたので昨夜取り付けてみた。

P1000568_1

ともと付いている尾錠を、Dバックルと一緒に買ったバネ棒外しでなんとか外して、Dバックルを装着しょうとしたが、もともと付いているピンがバネ棒でなかった為、小一時間位格闘したhappy01

装着した後にDバックルが入っていた小袋にバネ棒が入っていたcoldsweats01

P1000561_1

苦労の末に装着できたDバックルsign01なかなか良いです。まだ革ベルトが馴染んでないのではめにくいところがありましたが..

2015.6.28 追記.

下の画像のリンク先で僕はDバックルを買いました。

Dバックルは本体の色に合わせてゴールドでなくピンクゴールドのポリッシュをチョイスしました。本体の色と同じ色で取って付けた感は皆無でした。

幅は18mチョイスでぴったり。

・・・・・

[外部リンク]

・Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)

楽天楽天市場アマゾンアマゾンヤフーYAHOO!ショッピング

・・・・・

[関連記事]

ダニエルウェリントンの『偽物』を買ってしまったのでレビューしてみた!

【レビュー】ダニエルウェリントンの『本物』をやっと購入という事で『偽物』と比べてみたよ!

ダニエルウェリントンの腕時計を簡単装着したいので「Dバックル」を装着してみた話。

ダニエルウェリントンはお洒落だけど被るからいやだなという人におすすめの時計3選。

「Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)」腕時計をお買上!

ダニエルウェリントンはお洒落だけど被るからいやだなという人におすすめの時計3選。

【レビュー】ダニエルウェリントンの並行輸入品を買ったので正規販売店で買った物と比較してみた。

ダニエルウェリントンの新たらしい偽物が売ってたので買ってみた。

|

« シンプルでお洒落れで安い「Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)」腕時計をお買上! | トップページ | 【2015】今年もよろしくお願いします。 »

ダニエルウェリントン/Daniel Wellington」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/60825946

この記事へのトラックバック一覧です: ダニエルウェリントンの腕時計を簡単に装着したいので「Dバックル」を装着してみた話。:

« シンプルでお洒落れで安い「Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)」腕時計をお買上! | トップページ | 【2015】今年もよろしくお願いします。 »