« 新しいコッヘルが欲しい。 | トップページ | W650で角島を走りたかった。(その3) »

2014-08-20

使い勝手のいいブリーフケースはやはりポーター!

現在は、タンカー2WAYトートバッグを通勤に使ってます。オフィシャルな時はヒート3WAYブリーフケースを使ってましたが..

数か月前に、ユナイテッドアローズグリーンレーベルで安い(4000円位でした。)ブリーフケースを買って当初は気に入ってたので、頻繁に出動してましたが飽きてきた(笑)

どうせなら、もうちょっと使い勝手の良いブリーフケースが欲しくなってきて、物色した結果以下の2つのブリーフケースが候補に挙がった。以前の投稿でビジネスリュックが欲しいと書きましたが、今はブリーフケースが欲しいのです(汗

  1. ヒート2WAYブリーフ(2層式) 703-07883

    788302

    ヒートシリーズはポーターの中で一番好きで、ワンショルダー、デイパック、長財布、3WAYブリーフケースを所有しています。8月から新しい会社に変わったのですが、大阪への出張もあるみたいなので、このブリーフケースは2層式なので使い勝手がよさそう。

    [楽天市場] ヒート2WAYブリーフ(2層式) 703-07883
    [アマゾン] ヒート2WAYブリーフ(2層式) 703-07883
    [Yahoo!ショッピング] ヒート2WAYブリーフ(2層式) 703-07883

  2. タンカー 2WAYブリーフ(3方開き) 622-07544

    754401

    このブリーフケースは、見た目は1室ですが、3方開きでがばっとチャックを開けると中が2層になって中に入れたものの視認性も良好でかなり使い勝手が良さそう。ペットボトル、折り畳み傘の収納スペースがあるのがいい。

    [楽天市場] タンカー 2WAYブリーフ(3方開き) 622-07544
    [Amazon] タンカー 2WAYブリーフ(3方開き) 622-07544
    [Yahoo!ショッピング] タンカー 2WAYブリーフ(3方開き) 622-07544

|

« 新しいコッヘルが欲しい。 | トップページ | W650で角島を走りたかった。(その3) »

ポーター/Porter」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/60180941

この記事へのトラックバック一覧です: 使い勝手のいいブリーフケースはやはりポーター!:

« 新しいコッヘルが欲しい。 | トップページ | W650で角島を走りたかった。(その3) »