« 2泊3日のキャンツーに行ってきた。(その3) | トップページ | ヘルメット新調『SHOEI J-Cruise』 »

2013-12-01

精進湖で忘年会。

今回はクラブスクランブラーの忘年会へ精進湖へ行ってきた。春と夏にキャンプのイベントがあったが結局流れ...今年はイベント無しになるところであったが、ギリギリで忘年会を企画したらなんとか6名が集まったので、いつもの「丸慶」で。

久々の富士山

午前中に出発する予定でいたが、用事を思いだし用事を済ませて13時前に家を出た。時間が遅くなってたので下道でなく高速を使って一気に精進湖に向かった。「丸慶」に行く前に精進湖で富士山を撮ってからと思い立ち寄ったら見事な富士山を拝むことが出来た。

P1000690_1

最初は、Wと富士山のショットを撮ってましたが、左側で富士山を撮ってる人が沢山いたので、そちらに行ってみると、今までで一番の富士山ベストショットを撮ることができた。そのベストショットは「フォトLOG」にアップした。

精進湖民宿村「丸慶」

P1000707_r_1

16時過ぎに到着。4名が既に到着しておりました。(写真は次の朝)

P1000704_1

次の朝は、とても冷え込んで-5度。

P1000715_1

帰る時に、コーノ監督の指示のもと奇麗にバイクを並べて撮った。今回は、CLとCB400SSが合わせて3台でした。やっぱりCLはカッコイイ。

帰りは、朝霧高原で富士山を拝んで帰った。

・・・・・
今回の走行距離
299km

|

« 2泊3日のキャンツーに行ってきた。(その3) | トップページ | ヘルメット新調『SHOEI J-Cruise』 »

バイク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/58679699

この記事へのトラックバック一覧です: 精進湖で忘年会。:

« 2泊3日のキャンツーに行ってきた。(その3) | トップページ | ヘルメット新調『SHOEI J-Cruise』 »