« 美味しいうどんを食べてきた。 | トップページ | 2011春夏の装い。 »

2011-05-08

通勤カバンを新調。

昨年の2月に吉田かばんポーター デバイス」を新調したが

使い勝手が良くなかったので、古着屋でドナドナして、

以前の通勤カバン(10年物)をまた使ってましたが、

新しいのがやっぱり欲しくなって、先日、新調しました。

ポーター タンカー

今度のは、「ポーター タンカー」の2WAYトートバッグ。

昨日の休日出勤の雨で既に経たり始めてますがcoldsweats02

タンカーシリーズは経たるのが早いけど、軽くてよろしいhappy01

・・・・・

[外部リンク] 吉田かばん正規販売店のクールキャット楽天店で詳しくチェック

Img_2466_1

|

« 美味しいうどんを食べてきた。 | トップページ | 2011春夏の装い。 »

ポーター/Porter」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/51617402

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤カバンを新調。:

« 美味しいうどんを食べてきた。 | トップページ | 2011春夏の装い。 »